京都府亀岡市にある動物病院です

病院からのお願い

  • HOME »
  • 病院からのお願い

来院される飼い主様へのお願い

 

 

  • 出来る限り ワンちゃん、ネコちゃんの状態をよく把握されている方がご来院ください。

 

  • ネコちゃんの来院時は、出来る限り洗濯ネット等に入れネコちゃんを安心させた後、ケージ等に入れてお連れください。

 

  • ワンちゃんの来院時は出来る限りリード、胴輪をお付けになるようお願いします。

 

  • ワクチンの接種記録、内服中のお薬、現在までの血液検査などの各種検査結果等がある場合はご持参下さい。

 

 

  • 嘔吐物、糞便、尿などに異常が認められる時は、出来る限りご持参ください。感染症の可能性がある時は、まずは電話にて連絡をお願い致します。

 

 

    瀬川動物病院

<駐車場完備> TEL 0771-25-1610 受付時間 9:00-12:00 17:00-19:00(日・祝日除く)